Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
5 décembre 2016

お客様からのお写真をご紹介します♪

先日すみれ色ドロップのウォールシャンデリアをお買い求め頂きました

お客様から素敵なお写真とメッセージを頂きましたのでご紹介いたします♪

ウォールランプ3

ウォールランプ2

ウォールランプ1

こんばんは♪

いつも大変お世話になっております。

 無事にウォールランプが到着しました。

ひとつひとつを丁寧に梱包してくださって、どうもありがとうございました!

すみれ色のビーズと花型とソード型のクリスタルが重なってとても美しいですね~!!

陽の光できらきらとしている様子も、灯した時の陰影も大好きです。

以前からすみれ色のガラスビーズのウォールランプに出会えることを願っていたので、

今回HPを拝見して運命を感じました♪

ご縁を頂けて本当にうれしいです。

ありがとうございました。

 

家での様子を撮ってみましたので、良かったら見てください♪

これからもHPやブログを楽しみにしています。

暖かい日もありますが、だいぶ冷え込んできましたのでお身体ご自愛ください。

それでは、また。


 

東京都のH様

素敵なお写真と心温まる嬉しいメッセージをありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

http://www.warmedbylove.com/

 

 

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité