coconfouato

19 mai 2017

チルターン ハグミーベア お客様からのお写真をご紹介します~

先日のアップでご紹介しましたチルターンのハグミーベアをお買い求め頂きましたお客様より

素敵なお写真が届きましたのでご紹介します♪

20170519_111939

無事到着しました!
アンティークベッドにGoodな相性のベアちゃんを迎える事ができました
大切に致します。

大阪のS様 
素敵な空気感ですね~可愛らしいお写真をありがとうございました♪
http://www.warmedbylove.com/

Posté par coconfouato à 08:53 PM - - Commentaires [0] - Permalien [#]
Tags :


10 mai 2017

フランスアンティーク テーブルランプなど

フランスアンティークのテーブルランプやエンジェルのブロンズのオブジェなど

12点の新着アンティークをアップします♪

IMG_4676

IMG_4688

IMG_4650

IMG_4637

IMG_4875

http://www.warmedbylove.com/

 

 

 

Posté par coconfouato à 09:01 PM - - Commentaires [0] - Permalien [#]
Tags :

21 avril 2017

フランスアンティークシャンデリアなどご紹介中です♪

フランスアンティークのシャンデリアなど、

小さな屋根裏部屋で展示販売している商品を12点ご紹介しました~

IMG_3838

IMG_3867

IMG_3930

IMG_4054

IMG_4096

IMG_4299

 

http://www.warmedbylove.com/

 

 

 

Posté par coconfouato à 06:46 AM - - Commentaires [0] - Permalien [#]
Tags :

20 avril 2017

小さな屋根裏部屋の最初のお客様

御幸町通りのビルの2階にオープンした小さな屋根裏部屋の小さなアンティークショップに

最初に訪れて下さった愛媛県からのお客様。

あいにくの雨にも関わらず本当にありがとうございました。

ゆっくりとお話が出来て。。。とても幸せなひとときでした。

K様より、その時にお買い求め頂きましたお品物のお写真を送って頂きました。

ksama

アンティーク絵画3点とテーブルシャンデリア2台

そしてK様からの嬉しいお便りも添えられていました。

お世話になっております!。
こんな感じになりました。
マイホームが出来たら、もっと素敵に飾れると思います♪。
絵画は壁かけにして、シャンデリアランプの映るミラーを置いて…。
またいろいろとお世話になりますね^^。
お店の方にもお邪魔します。
ランチ楽しみにしております♪。
今日の愛媛は春を通り越して暑いです。
夏バテならぬ春バテに気をつけないとですね。
また元気にお会いできる日を楽しみにしています。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

美味しいランチのお店を探しておきますね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

素敵なディスプレーのお写真を本当にありがとうございました。

http://www.warmedbylove.com/

 

 

 

 

 

Posté par coconfouato à 06:05 AM - - Commentaires [0] - Permalien [#]
Tags :

07 avril 2017

La petite mansarde~屋根裏部屋のご紹介

蜂蜜色のビルの奥の階段を上がると明るい吹き抜けになっています。

そこに美しいお花のブーケをハンギングしてみました。

IMG_3743

IMG_3744

IMG_3777

IMG_3748

IMG_3762

 お店の地図をアップしています~ 

http://www.warmedbylove.com/realshop.html

 

 

 

Posté par coconfouato à 10:03 PM - - Commentaires [0] - Permalien [#]
Tags :


05 avril 2017

小さな屋根裏部屋(La petite mansarde)オープンのお知らせ

ようやくお店をオープンいたします。

御幸町通りのショップは小さなビルの2階にある

パリの屋根裏部屋のような居心地の良い雰囲気のお店です。

お店というよりはお部屋とう言い方がぴったりかもしれません。

単なるアンティークショップという枠から離れ、

訪れて下さるお客様一人一人に”私の部屋”と感じ、

ゆっくりと寛いで頂けるような空間となっています。

北山店をクローズして。。。やっと出会えたココン・フワットらしいお店。

そんなお店に相応しい名前を付けました。

小さな屋根裏部屋 フランス語で”La petite mansarde” ラ ペチット モンサードと読みます。

通称”屋根裏部屋”です。

屋根裏部屋では時間がゆったりと流れてゆきます。。。

あわただしく何かを探すためだけでは無く、

そこに居合わせた誰かとほほ笑みを交わしたり。。。

小さな会話を楽しんだり。。。

そんなささやかな幸せを見つけに来て頂ければ嬉しいと思います。

(小さなお店となりますので、家具の販売はしておりません。)

”屋根裏部屋”OPENに関してのお知らせです。

OPEN 4月11日(火曜日)13:00-18:00

毎週水曜日定休 

604-8062 京都市中京区御幸町通蛸薬師上ル蛸屋町165 guest ビル2F 075-703-0233

駐車場は御座いませんので、近くのコインパーキングへ停めて頂きますようお願い致します。

店内画像はHP左側にあるサムネイル”Real shop"をクリックしてご覧ください。

 

IMG_3792

 

IMG_3808

 

IMG_3814

http://www.warmedbylove.com/index.html

 

 

 

Posté par coconfouato à 11:39 PM - - Commentaires [0] - Permalien [#]
Tags :

06 mars 2017

3月最初のアップでは薔薇のブーケのシャンデリアをご紹介します♪

3月は美しい薔薇のブーケのシャンデリアほか、可愛らしいランプスタンドなどをご紹介します~

IMG_3568

IMG_3570

IMG_3540

IMG_3507

IMG_3292

IMG_3419

IMG_3511

3月7日(火曜日)12点程のアンティークをご紹介します~

どうぞよろしくお願いします♪

http://www.warmedbylove.com/

 

24 février 2017

2月24日(金)9点の新着アンティークをアップします♪

イギリスのルイーズさんの家からやってきたChad Valley のレイトン君とレニー君~
遥々海を越えてやってきました。二人とも赤いリボンでおめかしして~
フランスアンティークのソーイングスタンドもルイーズさんのリメイクです。
あわせて9点のアンティークをアップします♪
ご注文はアップ完了後より随時となります。
どうぞよろしくお願いします。

IMG_2527

IMG_2762

IMG_2775

IMG_2728

IMG_2643

http://www.warmedbylove.com/

 

Posté par coconfouato à 03:44 PM - Commentaires [0] - Permalien [#]

15 février 2017

2月16日(木曜日)9点の新着アンティークをアップします~

2月16日(木曜日)9点の新着アンティークをアップします~
ランプスタンドをいろいろご紹介しますね♪
ランプスタンドの明かりだけで過ごす夜も素敵です♪
明日の夜は是非オンラインショップへお越し下さい。

IMG_2031

IMG_2276

IMG_2321

IMG_2329

お好きなランプがありますように~

http://www.warmedbylove.com/

 

Posté par coconfouato à 10:09 PM - - Commentaires [0] - Permalien [#]
Tags :

14 février 2017

2月はたくさんのアンティーク照明をご紹介します♪

ウェールズのルイーズさんからたくさんのランプスタンドが届いています♪

アンティークのレースやファブリックを使って作られたランプシェードとセットにしてご紹介します~

他にも薔薇を持ったエンジェルの美しいシャンデリアなどもございます♪

IMG_2461

IMG_2099

IMG_2152

IMG_2248

IMG_2463

IMG_2459

http://www.warmedbylove.com/

 

 

Posté par coconfouato à 03:52 PM - Commentaires [0] - Permalien [#]