Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
9 août 2014

お客様からのお写真をご紹介します

先日、フレンチアンティーク・テーブルシャンデリアを

お買い求め頂きましたお客様より素敵なお写真とメッセージを頂戴いたしました。


テーブルシャンデリア

蝉たちの鳴き声に、生命の漲り夏色の深まりを感じます。

先日はありがとうございました。

 

テーブルシャンデリアの写真をお送りいたしました。

我が家はシャビー感溢れるインテリアではなく(憧れるのですが)

アジア感じる少しオリエンタルなテイストです。

ちょうど壁をモーブ系のグレーに塗り替えましたが、

すみれ色のイヤリングととても良い相性に感じます。

 

見るたびに好きになってゆきます。

大切にいたします。

ありがとうございました。

 

大阪市のH様 素敵なお写真とメッセージを誠にありがとうございました。 

http://www.warmedbylove.com/

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité