Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
4 décembre 2016

お客様からのお写真をご紹介します~

先日フランスアンティークの布花セットと天秤とハットスタンドセットをお買い求め頂きました

お客様よりお写真が届きましたのでご紹介します♪

!cid_D8442EC3-B0D6-4D3A-A541-730F271A4067

丁寧な梱包していただいた商品
本日到着いたしました 
天秤は別荘に置くので開封しておりませんが、メールで頂戴した組み立て方法助かります。
お花が思った通りとても素敵で、どう使おうかワクワクしています。
ハットスタンドは少し高さが足りない感じでしたが
ずっと欲しかったので重宝できます。
 
ありがとうございました

東京都のS様
このたびはお世話になりました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
素敵なお写真とメッセージをありがとうございました。

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité