Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
17 avril 2014

お客様からのお写真をご紹介します

シェルフと絵画をお買い求め頂きましたお客様より、

素敵なお写真とメッセージをお送り頂きましたのでご紹介させて頂きます♪


 

20140328a

素敵なキッチンシェルフが届きました!
雰囲気のある色合い、作りこまれたデザイン、惚れ惚れします…
キッチンシェルフ…とのことでしたが、汚れてしまうのがもったいなくて。
嫁入り道具のビューロー(日本の民芸家具です^^;)に、馴染んだので、飾り棚として使うことにしました。

 

20140328b

ダイニングには以前購入した水彩画があります。
絵は定期的に替えていたのですが、これはもう大のお気に入りでして…
我が家に来てからずっと飾りっぱなしです。

20140328c

多国籍なアンティークでお恥ずかしいのですが…写真添付させていただきました。
大切にしたいと思います!
次回の更新も、楽しみにしております。

福岡県のI様。素敵なお写真とメッセージを誠にありがとう御座いました。

http://www.warmedbylove.com/

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité