Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
14 avril 2014

お客様からのお写真をご紹介します

お客様から素敵なお写真とメッセージが届きましたのでご紹介させて頂きます。

にっこり顔のテディペアをお買い求め頂きました東京のH様からのお写真です。

以前ご購入頂きましたねずみ紳士とドール用のドレッサーも大切にお使いいただいております。

愛されている様子がお写真を通して感じることが出来ました。とても嬉しいです♪

一緒にテレビを見ているくまちゃん

一緒にテレビを観ているところだそうです。。。表情がやっぱり可愛いです。

トイドレッサー

ステンシル模様が可愛らしいドール用のドレッサーです。

小物のディスプレーにお役立ていただいています。

隣にあるベアちゃんが座っている、可愛らしい椅子はフランスからお取寄せしたそうです。

こんなに素敵な椅子に座っているベアちゃんが羨ましいです。。。そしてねずみの紳士さんです。

ねずみ紳士

 

譲って頂いたくまちゃん、とっても可愛くて毎日眺めては楽しんでいます。

にっこり笑った表情に癒されます♪

今までご縁を頂いたお品すべて素敵で私の生活にはなくてはならない大切な存在です。

有難うございます!

楽しんでいる様子を写真で撮ってみたので、もし良かったら見てください。 

これからも更新を楽しみにしています。

それでは、また。

東京都のH様 素敵なお写真とメッセージをありがとう御座いました。

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité