Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
8 mai 2014

お客様からのお写真をご紹介します

先日、ルイーズさんのシェードの付いたランプスタンドとバカラのワイングラスを

ご購入頂きましたお客様より素敵なお写真とメッセージが届きました。


__ 1

__ 2

先日は、ランプとバカラのワイングラスを丁寧に届けてくださり、ありがとうございました。

さっそく、こんな感じで飲ませていただきました。笑

実は届いた日に、家族で大切に大切に育てた、ペットのRちゃんが亡くなりました。

今も悲しみに包まれているのですが、Rちゃんと入れ替わりで届いたので、こちらのグラスで精進落としをいたしました。

アンティークって、ご縁ですよね。今まで、ずっとココンフワットさんで購入したかったのに、いつも気付いたら売れていて購入できませんでした。

Rちゃんのために、フランスのアンティークランプを探してたんです。

なのに今回はすんなりと購入できて不思議に思ってました。きっとこういうご縁だったのだと、納得しました。

Rちゃんの代わりだと思って、ずっと大切にいたします。

本当にウットリするランプとグラス。フランス優雅さに溢れていて、いつまでも眺めていたくなります。

また、購入させてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

愛媛県のS様 素敵なお写真とメッセージを誠にありがとう御座いました。

http://www.warmedbylove.com/

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité