Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
12 mai 2013

イギリスの田舎のアンティークショップ

ロンドンから車で4時間ほど走った田舎で

ふと発見して入ってみたアンティークショップはとっても素晴らしかった~

CIMG4135

オーナーさんが仰るには・・・

色々な場所でアンティークショップをやってきたけど、

あまり上手く行かず、この町に辿りついて、

これが最後のお店にしようと決めてオープンしたそうです。

覚悟のお店だけあって、オーナーさんの魂の叫びが聞こえてきそうな大迫力です。

古い2階建ての改装も自分達でやったそうです。

CIMG4133

CIMG4136

CIMG4141

CIMG4157

このショーケースが乗っている古いペインテッドデスクは、

一目で気に入って即購入!!

1920年代のフランス製。古いオリジナルのキャスターも付いていて、

味わい深い雰囲気です。

CIMG4159

CIMG4166

 それからこの古いテーブルも即決購入。。。。。味わい深い逸品です。

上に乗っているレアサイズのベンチも欲しかったのですが、

なんと800ポンド!

古いものなので仕方がありませんが、高価過ぎるので断念しました。

 

CIMG4153

CIMG4154

オリジナルの古いペイントもシャビーで素敵です。

中心で活躍していたディスプレー用のテーブルを車に運び込むと、

二階はなんだかガランとしていました。

また別の古いテーブルを置くのだと思いますので、

次回も絶対に行きたいと思っています。

CIMG4092

こんなのどかな雰囲気の丘をいくつも越えて、たどりついた小さな町は

とっても素敵なお店が沢山ありました♪

CIMG4101

CIMG4104

CIMG4113

つづく。。。

http://www.warmedbylove.com/

 

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité