Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
6 mai 2013

イギリス買付より戻りました♪

イギリス買付より戻りました♪

今回は連日お天気にも恵まれて、ポカポカと温かな気候の中、

沢山の良い家具との出会いがありました♪

まず、まだ所々満開の桜が咲き誇るロンドンから南のカントリーサイドにて。

コレットさんの200年前に立てられた古いお屋敷へ行ってきました。

CIMG3954

CIMG4086

CIMG3956

CIMG3958

CIMG3966

家中のいたるところに大小の入り組んだ階段があり、まるで迷路です。

CIMG3965

とても広くて美しい洋館にはアンティークの家具が素敵にマッチしていました。

”どれでも好きな家具を選んで良いのよ~”とコレットさん。

珍しい家具ばかり5点をチョイスさせて頂きました♪


まず最初に選んだのはとっても古くて珍しい1880年代のウィンドウシート

シート部分は綺麗に張りなおされていますが、素晴らしい彫刻です。

コレットさんの愛猫がスーッと入って来て、チョコンと座りました・・・美ししぎる。。。

CIMG3982

CIMG3985

CIMG3975

CIMG4024

CIMG4026

CIMG4035

CIMG4046

大理石の天板にオリジナルのキャスターが付いた美しいコンソールテーブル

CIMG4064

フローラルのレリーフが美しいシークレットキャビネット

それから。。。ガラス瓶

CIMG3960

今回の買付旅行では他にも色々な場所に行きました♪

またご報告しますね。

http://www.warmedbylove.com/

 

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité