Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
20 avril 2011

プチポワンのフォトスタンドとフランスアンティーク布のランプシェード

今回の買い付けでは久しぶりにバースまで足を伸ばしました。

とても良いお天気で気持ちが良く、街中のいたるところを散策しました。

DSC01374

DSC01376

DSC01387

DSC01399

バースといえば2001年(10年前)のミセス11月号に掲載されていらい

日本でも有名になられたジョアンナおばさんのランプシェード。

久しぶりに仕入れて参りました!!

やはりとっても可愛らしいですよ~ジョアンナおばさんもとってもお元気でした。

ランプシェードは数年前よりも随分と値上げされていたので、

ちょっと厳しいな・・・と感じつつ、可愛らしいものを数点だけチョイス。

翌日はニューアークでのアンティークフェアがあったので、

ジョアンナさんのシェードが似合いそうなランプスタンドも買い付けました。

これは一目で気に入ったランプスタンドです。

CIMG2122

合せてみたら、想像に以上にピッタリでした♪

IMG_2162

IMG_2168

IMG_2189

IMG_2207

次回アップしますので、どうぞお楽しみに♪

 

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité