Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
20 avril 2020

お客様から届いたお写真とメッセージをご紹介します♪

先日、フランスアンティーク ブーツのブックエンドをお買い求め頂きましたお客様より

素敵なお写真とメッセージが届きましたのでご紹介します♪

!cid_C9985CAD-786A-4AFD-A8A2-3F8AC6D50D7F-L0-001

こんばんは。本日ブックスタンドが届きました! 
さっそく以前購入させて頂いたブックシェルフに飾りました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
K様 こちらこそいつもありがとうございます♪
こんな状況下ですので、私もシェルフのディスプレーを変えたり、
家の中でゆったり過ごせる工夫をしようと思います。
素敵なお写真をありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。
Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité