Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
8 mars 2020

お客様からのお写真をご紹介します♪

先日、手書きの薔薇模様が描かれた大きなランプスタンドをお買い求めくださいました

お客様より素敵なお写真が届きましたのでご紹介します♪

IMG_1691

IMG_1695

IMG_1707

美しいランプ届きました。
素敵な出会いに感謝します。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

M様 

リビングにもベッドサイドにも素敵にマッチしていますね♪

嬉しいメッセージとお写真を誠にありがとうございました。

心よりお礼を申し上げます。

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité