Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
14 décembre 2019

お客様より素敵なお写真が届きました♪

先日、手書きの美しアンピール様式のジャルディニエールを

お買い求め頂きましたK様より素敵なお写真が届きましたのでご紹介します♪

!cid_83C4EC86-2BA2-4B37-9193-E43BE97F4ED0-L0-001

昨日無事に荷物が届きました。ありがとうございました。
とても雰囲気のあるお品で、これからヒアシンスの水栽培をしようと思っています。
お花が咲くのが楽しみです。またよろしくお願いします。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
K様 素敵なお写真をありがとうございました♪
Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité