Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
20 juin 2017

お客様からのお写真をご紹介します♪

#cp4018フランスアンティーク ブラスの美しいランプスタンド+タッセルシェードをペアでお買い求め頂きました

お客様より到着のご連絡とお写真を送って頂きましたので、ご紹介します。

image16

ランプ、無事到着致しました。
丁寧な包装、ありがとうございました。
大切に送って頂いて、とても嬉しかったです。

今日は日曜日でしたので、主人がランプをリビングに設置してくれました。

リビングの小さな窓の窓辺に2つ。
ピンクの灯りが柔らかい、優しい感じに点って居ます。


埼玉県のA様

レースのある窓際に灯るランプがとてもかわいいですね♪

素敵なお写真をありがとうございました。

心よりお礼を申し上げます。

http://www.warmedbylove.com/

 

 

 

 

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité