Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
19 mai 2017

チルターン ハグミーベア お客様からのお写真をご紹介します~

先日のアップでご紹介しましたチルターンのハグミーベアをお買い求め頂きましたお客様より

素敵なお写真が届きましたのでご紹介します♪

20170519_111939

無事到着しました!
アンティークベッドにGoodな相性のベアちゃんを迎える事ができました
大切に致します。

大阪のS様 
素敵な空気感ですね~可愛らしいお写真をありがとうございました♪
Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité