Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
23 novembre 2016

お客様からのお写真をご紹介します~

先日、アンティーク"Apollo Chocolates"のチョコレートボックス

お買い上げ頂きましたお客様より

素敵なお写真が届きましたのでご紹介します~

ワイルドローズ

無事にお品物が到着しました♪

愛らしいチョコレートボックスに一目ぼれでした~

どちらの絵柄もとても素敵です!

サンプルだったためかとても状態が良く、リボン、貴重なレースペーパーやビジネスカードが

残されていたこともとても嬉しいです。

華やかで愛らしい雰囲気が大好きです!

大切にします。

どうもありがとうございました。

 お品の様子を撮ってみたので、良かったら見てください♪

この度も素敵なご縁をありがとうございました。

これからもお品の更新を楽しみにしています。


東京都のH様

素敵なお写真とうれしいメッセージをありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

http://www.warmedbylove.com/

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité