Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
5 septembre 2016

お客様からのお写真をご紹介します~

先日、イギリスアンティークの絵画をペアでお買い求めくださいましたお客様より

素敵なメッセージとお写真が届きましたので、ご紹介させて頂きます~

2016082720170000

2016082718330000

昨日、無事に絵を受け取りました。
いつもながらとても厳重で丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございます。
前のメールにも書きましたが、数年ほど前から古典派のお花の静物画がほしいと思って
ずっと探しておりました。
投資や財産として保険をかけたり倉庫に預けたりするような高額で敷居の高いものではなくて、
インテリアとして自宅に普通に飾って楽しめるようなもの、
でも安物ではなく、いいなと思える素敵なもの…
絵は出会いだといつも言いますけれど、
なかなか探してもないのですよね、
だから、今回ココンフワットさんでこのお品を見つけた時には、
はっとして、本当にドキドキしてしまいました。
思い描いていたのより、大きさはちょっと小さかったのですが、
その代わり対になっているという想像以上のお品で、
何より描かれているお花がまさにツボでした。
そして最後に重要なことですけれど、お値段がリーズナブルで。
(とても素敵でぜひほしいなと思ったものは多少無理しても買いますけれど、
やっぱりお値段がまったく釣り合わないと感じると、素敵なお品でも
買うことはできませんものね…)
で、届いたお品は…
決して大きな絵ではないのに、
本当に美しい絵であることはもちろんなのですが、
想像をはるかに超える迫力があって、
とっても嬉しくとっても満足しております。
このたびもとても素敵なお品を譲っていただき、
本当にありがとうございました。

兵庫県のM様 このたびもお世話になりまして誠にありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité