Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
1 juin 2015

ブロンズの一輪の薔薇の壁掛けランプとブルーモヘアのワンちゃんのお写真

先日、ブロンズの一輪の薔薇の壁掛けランプと、

ブルーモヘアの可愛いワンちゃん

お買い求め頂きましたお客様より素敵なお写真とうれしいメッセージが届きました♪

2015053013110000

2015053013100000

こんにちは。
わんちゃんと薔薇のウオールランプ、先ほど届きました。
ランプはピアノ室の窓に早速とりつけてみると
想像以上にぴったりで、ずっとまえからここにあったかのようです!
(こんな位置は本当はおかしいのかもしれませんが、
一つだけなのでここにしました…
わんちゃん 、なんとも言えずよい表情ですね。
とりあえずピアノの上に置いてみました。
見上げる表情がかわいいので、もう少し低めで
(かつもう少しシャビーな雰囲気の)
この子にあった置き場所をこれから考えます。
画像は不鮮明で向きも直せていなくて、
取り散らかした室内で誠に申し訳ないのですが、
先ずはご報告をと思い、添付いたしました。
素敵なお品、どうもありがとうございました。

窓の中央に設置された壁掛けランプが、

カーテンやお部屋の雰囲気に素敵にマッチしていて、

とても幻想的で美しいと思います。

兵庫県のM様 素敵なお写真とメッセージをありがとうございました。

心よりお礼を申し上げます。

http://www.warmedbylove.com/

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité