Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
17 janvier 2015

今日は雪の降る中、ご来店ありがとうございました。

今日は今年最初のオープン日。

雨から雪に変わる悪天候の中、テディベアをコレクションされておられるH様が

この子たちを迎えに来られました♪

遠いイギリスから日本に来て、

H様のおうちに嫁ぐことができたベアちゃんたちは幸せです♪

H様 今日は本当にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

差し入れのお豆腐と油揚げ、おいしく頂きました♪

店内が寒くて本当に申し訳ございませんでした。

そして、ブロンズのローズバスケットのシャンデリアをお買い求め頂きましたY様。

今日は本当にありがとうございました。

心よりお礼を申し上げます。

20151coconfouato

 

http://www.warmedbylove.com/

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité