Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
30 août 2014

お客様からのお写真をご紹介します♪

先日、フランスアンティーク サロンセティ Louis ⅩⅤをお買い求め頂きましたお客様より

素敵なお写真とメッセージを頂戴いたしましたので、ご紹介いたします。

IMG_2036

IMG_2046

日に何度もソファの部屋へ足が向いてしまいます。
ソファのすてきに微妙な色合いが壁色にぴったりで、
ずっと見ていて飽きません♪
小さめ2シーターな所、そしてファブリックの色も柄もツボです♪
こんなに素敵なのを見つけて下さって本当に有難うございます。
小さな我が家なのですが改築の際に一部屋だけ
アンティークの似合う雰囲気にしてみました。
家の壁のほとんどが白の漆喰なので汚れが気になるところですが、
エイジング部分だけは全く気にならないので
その点でもやってみて良かったですー。
ココンフワットさまのサイトはいつも素敵なお品物ばかりで
目移りしてしまいます。
これからも楽しみに拝見させて頂きます♪
この度は誠に有難うございました。

兵庫県のN様

いつもお買い求め頂きまして誠にありがとうございます。

今回のセティも気に入って頂きまして、とてもうれしく思います。

アトラクティブなエイジングが施されたアンティークな雰囲気の素敵なお宅ですね。

このようなお宅に私も住んでみたいです。。。憧れるばかりです。

本当にありがとうございました。

 

http://www.warmedbylove.com/

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité