Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
24 juillet 2014

通関申告はサクサクッと終了したものの

通関のため、初めて神戸税関六甲アイランド出張所へ行ってきました。

P1010639

事前に申告のための準備をしていたのと、担当官が大変親切なこともあり、

パソコンでサクサクッと申告が完了したものの、

X線検査というものをすることになってしまいました。

申告が終わったのは午前10頃、検査は14時頃とのことです。

手配しておいたトラックのドライバーと13時に船会社で待ち合わせです。

炎天下の中の作業、お疲れ様です。。。

P1010642

P1010645

P1010648

トラックへの積み込みが完了して検査場へ。。。。

この長い建物の中を荷物を積んだトラックが通り抜けます。

検査待ちのトラックが何台も並んでいたので、待たされることは必至。

陽炎が立ち上る猛暑の中で、

愛車,アイスブルーのミニクーパー・シエル(愛情を込めてそう呼んでいますハハハ・・・)もチリレッドになりそうです。

P1010656

トラックが通り抜けて出てくるまでに2時間ほど待たされたでしょうか。。。疲れましたヘトヘトです・・・暑さで。

再び税関に戻り、税金を納めて京都へ戻りました。長い一日でした。

今回買い付けた家具類は北山で皆様をお出迎えいたします。

http://www.warmedbylove.com/

 

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité