Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
16 octobre 2013

CABBAGES & ROSES キャベジズ&ローゼズ  ロンドン

買付より戻りました♪
今回も英国内を色々と回り良いお品物との出会いが御座いました。
一番嬉しかったことは、ウェールズのルイーズのお宅におじゃましたことです。
古いお屋敷を数年掛けて、ご主人と二人でリノベーションした
カントリースタイルの素敵なお宅でした。
そのうち画像をアップしますね~
今回はチェルシーのキャベジズ&ローゼズの画像から。
このカウンターはとっても素敵でした。
当店にも同じくらい素敵なカウンターが御座いますので、
興味のある方は是非♪

P1010134

P1010137

P1010127

ショップで使われていたカーテンとクッションのファブリックが気に入ったので沢山購入しました。

http://www.warmedbylove.com/

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité