Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
12 octobre 2012

イギリス買い付けより戻りました♪

9月26日~10月12日までの買い付けより戻りました♪

今回は当店にとって今後の輸入ビジネスに大きく関わりを持ってくれそうな

素晴らしい人物との出会いがございました。

良い家具を沢山買い付けることが出来たのも、

その人物のヘルプのお陰と思っています。

K様、本当にありがとうございました。

そして、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

今回画像でご紹介するのはダーラムキルトのリメイクで有名な

バースのスザンナさんのショップで見つけた素晴らしい

フランスアンティークの姿見鏡スタンドです。

オリジナルの面取りされたミラーの状態も良く、重厚感もあり大変しっかりとしています。

P1000205

鏡の奥にオーナーのスザンナさんが鏡の角度を気にしながら

こちらを見ている様子が写っています。。。

この鏡は”私自身がとっても気に入っているから売れないわ~”と断られたのですが、

アンティークフェアやアンティークのディーラーを回っても、

このような魅力的な姿見鏡を見つけ出すことが困難なことを十分知っていたので、

ロンドンから翌日もバースに行って、ようやく譲っていただきました。

P1000198

P1000199

P1000202

そしてこのソファー!!

シート部分のカービングがとてもチャーミングです。

ソファーに張られたストライプの生地もフランスのアンティークとなります。

しっかりとしていて、こちらも素敵ですよ♪

 

P1000210

どちらもコンテナ到着後直ぐにご紹介しますので、どうぞお楽しみに。

今回の買い付けで持ち帰った分は今月末に沢山ご紹介します。

レアなものも沢山ありますよ~

追加画像

リージェント・ストリートのアップルストアです。

閉店間際なのにこの賑わい。。。さすがです。

P1000242

P1000243

ビザンティン美術の非常に優れたモザイク画が見事です。

このビルに入るために4年掛かったとか・・・

それでは、コンテナの到着を楽しみに待っていて下さい!!

http://www.warmedbylove.com

 

 

 

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité