Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
25 avril 2011

凱旋門でのダンスパフォーマンス

パリと言えばやはり凱旋門の見えるシャンゼリゼ通りでしょう!!ということで、

食事に出かけることに。

凱旋門に一番近いメトロの出口から上って行くと、

夜の10時を回っているのに沢山の人だかり。

何だろうということで覗いてみると、ダンスパフォーマンスをしていました。

paris2

paris5

素人の私から見ても凄いテクニック!!とても上手な三人組みでした~

そして凱旋門を横目に、通りの向こう側にあるレストランへ。

レストランではまだ外にテーブルが出されていて、

沢山の人たちが食事をしていたので、

私達もあいているテーブルに案内されて座ることに。

お天気も良くとても爽やかで気持ちの良い夜に外で食べるサラダとお肉は格別でした♪

いつまでも夜風に吹かれゆったりとしていたかったのですが、

翌朝は蚤の市に行く為に早起きしなければならないので、

電車の動いている間にホテルに戻りました。

いつかはのんびりと観光で行きたい国ですね・・・

DSC01554

翌朝は蚤の市が開かれる駅の近くのパン屋さんで買ったクロワッサン。

これも美味しかった~

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité