Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
17 avril 2011

買い付けより戻りました♪

イギリスとフランスの買い付けから戻りました。

イギリスもフランスも滞在中はとってもお天気が良く、

半袖が丁度良い夏日と言った日も数日ありました。

今回も沢山のアンティークとの出会いがありました♪

持ち帰り品、別送品などは順に撮影を始めていますので、

今週末の23日ごろには沢山ご紹介出来ると思います。

どうぞお楽しみに!!

また、家具なども数点買い付けました。

こちらは現地運送会社のコンテナに混載して送る手配をしておりますので、

日本へ到着するまで2ヶ月ほど掛かるとのことでした。

到着次第改めてお知らせ致しますので、どうぞお待ち下さいね♪


ロンドンの地下鉄エンバンクメント駅から鉄道に乗り換える為、

チャリングクロス駅へ向かう途中の公園内のカフェで

ゆっくりと朝食を頂きました。

お天気も良くとても気持ち良い朝でした。

CIMG2168

CIMG2169

CIMG2171

イギリスのビジネスマン・・・カッコ良いのです。

 

 

CIMG2181

公園内のこの木製ベンチ・・・欲しいです!!

CIMG2180

CIMG2178

イングリッシュブレックファスト

カリカリベーコン・焼きトマト・目玉焼き・ソーセージ・

お決まりのなぜかトマトソースに絡まったベークドビーンズ・そしてマッシュルーム

トースト&コーヒー

毎回お馴染みのメニューでも気持ちの良い公園で食べると

いつもより美味しく感じます♪

 

 

 

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité