Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
7 novembre 2013

お客様からのお写真

お客様からのお写真
先日のアップの時にオパーリンシェードの滑車付きランプと ホブゴブリンのウォールランプをご購入下さいました兵庫県にお住まいのO様より、 素敵なお写真をお送りいただきました。 美しいアンティーク家具と照明器具の数々に、うっとりです♪ O様素敵なお写真をお送り頂きまして誠にありがとう御座いました。 http://www.warmedbylove.com/
Publicité
Publicité
31 mai 2012

アンティークシャンデリア ブルーオパーリンガラスシャンデリア

アンティークシャンデリア ブルーオパーリンガラスシャンデリア
淡いブルーのオパーリンガラスとブルーのガラスビーズの 小振りで可愛らしいシャンデリアです。 電球のソケット部分にある受け皿は、とてもレアなお花型のブルーのオパーリンガラスです。 ヒビや欠けなども無くとても良いコンディションです。 158,000yen http://www.warmedbylove.com/antiques/new_arrivals/1123.html
31 mai 2012

アンティークシャンデリア フランスアンティーク ブルーオパーリン4灯

アンティークシャンデリア フランスアンティーク  ブルーオパーリン4灯
淡くて可愛らしいお色のブルーのオパーリンガラスドロップが沢山施されたとてもお洒落な雰囲気のシャンデリアです。 168,000yen http://www.warmedbylove.com/antiques/new_arrivals/1122.html
31 mai 2012

フランスアンティーク  アンティーク ヴォレー

フランスアンティーク  アンティーク ヴォレー
白いペイントが施された1960年代頃のヴィンテージのヴォレーです。シャビーな雰囲気のお好きな方にお薦めの素敵なヴォレーですよ♪グリーンと、とても良くマッチしますのでお庭に立てかけたり、飾り扉として室内に設置されても素敵かもしれません。素敵な空間作りにお役立て下さい。 88,000yen http://www.warmedbylove.com/antiques/new_arrivals/1102.html
31 mai 2012

アンティークシャンデリア ローズバスケットのシャンデリア  3灯

アンティークシャンデリア ローズバスケットのシャンデリア  3灯
1900年代フランス製のとても美しいシャンデリアです。細い真ちゅうでしっかりと編みこまれたバスケットは、とても繊細で美しく、細部など実に見事な熟練した職人さんの技術の素晴らしさに、ため息がとまりません。 158,000yen http://www.warmedbylove.com/antiques/new_arrivals/1024.html
Publicité
Publicité
21 février 2011

フレンチアンティークミラーをリメイク

フレンチアンティークミラーをリメイク
フランスアンティークの大きなミラーをリメイクしてみました。 ミラー部分の腐食が激しかったので取り除き、バックパネルをそのまま生かして、 Louise lovesの壁紙を貼り、アンティークのウォールライトを設置しました。 とってもお洒落な雰囲気のオブジェになり、大満足の仕上りです!! ランプのアームにお洋服を掛けても素敵です・・・ 東大町店には春の新商品が入荷しています♪ http://www.warmedbylove.com/
10 novembre 2010

プリザーブドフラワー あじさい

プリザーブドフラワー あじさい
プリザーブドフラワーをしている主人の姉に以前よりお願いして作っていただいた あじさいのリースを頂きに、本当に数年ぶりに東京まで車で出かけました。 昨日は日本海沿岸は強風、豪雨で道路にまで波しぶきが上がり、 崖の上のポニョさながらに海岸線を走り、ようやく高速道路へ。。。 明け方、義姉の家に到着した時には、疲れもピークに達していましたが、 義姉の作って下さっていたリースを見せて頂いたら、疲れも癒えて、 幸せな気分になりました♪ 渋めのお色をリクエストしていたので、ピンクやグリーンやバイオレットなど、...
13 octobre 2010

粘土アーティストS様より・・・

粘土アーティストS様より・・・
粘土アートのお教室をしていらっしゃいるS様より 美しいマーガレットのお花を贈っていただきました。 粘土細工とは思えないほどのリアルで透明感のある可憐な佇まい・・・・・ S様の粘土細工の世界観に魅了されました。 S様、素敵なお花をありがとうございました。
7 octobre 2010

美しい手作りのキャンドル

美しい手作りのキャンドル
優しいキャンドルの明かりに包まれて、おしゃべりでもしましょうか? 秋の夜更けの楽しみの一つ...
Publicité
Publicité
Publicité