Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité

coconfouato

20 novembre 2011

フランスアンティーク・モノグラム入りクロスのリメイク

フランスアンティーク・モノグラム入りクロスのリメイク
11月の更新のお知らせです。 今回はイギリス買い付けで持ち帰りましたお品物や、 別送品を中心に、約15~18点ほどの更新を予定しております。 フランス人作家さん手染めアンティーククロスのクッションや ポーチ、ポシェット、他にも素敵なお品物が沢山御座います。 アップ完了は11/21(月曜日)22時頃の予定です。 ご注文は翌日の11/22(火曜日)22時からとなりますので、 どうぞ宜しくお願いします。 http://www.warmedbylove.com/
Publicité
Publicité
30 octobre 2011

ナチュラル服 ”Blanc et Beige”

ナチュラル服 ”Blanc et Beige”
ココン・フワットのオリジナルブランド ”Blanc et Beige”の下げ札が出来ました♪ リネン素材を中心にワンピースやコートなど、ナチュラルな普段着をご紹介してまいります。お洋服のオンラインショップもただ作成中です。どうぞご期待下さいね♪ http://www.warmedbylove.com/
21 octobre 2011

アンティークシャンデリアなど・・・

アンティークシャンデリアなど・・・
10月の更新のお知らせです。 今回はイギリス買い付けで持ち帰りましたお品物や、 別送品を中心に、約30点ほどの更新を予定しております。 すみれ色のガラスビーズのテーブルランプや ホワイトオパーリンガラスの施されたシャンデリア, ライのアンティークショップで見つけた、アジサイの油絵など、 素敵なアンティークが沢山御座います。 アップ完了は10/23(日曜日)22時頃の予定です。 ご注文は翌日の10/24(月曜日)22時からとなりますので、 どうぞ宜しくお願いします。 http://www.warm...
12 octobre 2011

買い付けより戻りました♪

買い付けより戻りました♪
今回も素敵な家具や照明、アンティーク品などを買い付けて、 無事に帰国いたしました♪ 家具類などは岡山の大きなアンティークショップのご主人さんの ご厚意で40フィートのコンテナの一部に混載させて頂きました♪ 到着次第、ご紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみに~ また、近日中に別送品、持ち帰り品などを中心にアップ予定です!! 買い付けの合間にロンドンのリバティでショッピングを楽しみました♪ 大好きな4F・5Fは10月早々なのに、すでに煌びやかな クリスマスのデコレーションで綺麗でした♪ http:...
13 septembre 2011

すずらんの香りのフレグランスブーケ

すずらんの香りのフレグランスブーケ
すずらんの優しい香りのフレグランスブーケが入荷しました♪ とても素敵な香りで癒されます~。 この香りは、きっとどなたにでも愛される香りではないでしょうか。。。 お薦めのフレグランスですよ♪ ■フレグランスブーケ:ヨーロッパで幅広く愛用されている室内用芳香剤です。 お洒落な小瓶にスティックを差し込んでお楽しみください。 お好みに合わせてスティック量を調節してください。 3,990yen http://www.warmedbylove.com/
Publicité
Publicité
11 septembre 2011

フランスアンティークベッドやアンティークキルト

フランスアンティークベッドやアンティークキルト
二人掛けにぴったりの小ぶりなフランスアンティークのアイアンベッドや、 アンティークキルト、他にもフランス人作家さんのハンドメイドバッグなど、 9月の更新では沢山ご紹介予定です♪ http://www.warmedbylove.com/
11 septembre 2011

アンティークシャンデリア ホワイトオパーリンドロップのシャンデリア

アンティークシャンデリア ホワイトオパーリンドロップのシャンデリア
9月の更新準備中です♪ 今回は初めてのご紹介となります、とても大きくてゴージャスな ホワイトオパーリンガラスのテーブルシャンデリアをはじめ、 秋の夜長を素敵に演出してくれるアンティークランプなど、沢山ご紹介します♪ http://www.warmedbylove.com/
31 août 2011

カイザーのデスクランプと壁掛けランプ

カイザーのデスクランプと壁掛けランプ
ドイツのKAISER社が1935年~1950年に発表されました、 クリスチャン・デル デザインの壁付けランプとデスクランプをご紹介しています♪ http://www.warmedbylove.com/
28 août 2011

フランスアンティーク メルスリーキャビネット

フランスアンティーク メルスリーキャビネット
只今更新準備中です♪ 今回はフランス人作家さんが古いドール用ドレッサーをリメイクして作られた メルスリーキャビネットをご紹介します♪ 古いメルスリーなどもセットされています。 また、ほかにもブルードロップのシャンデリアなど、 約15点程の 更新となります。 どれもお薦めのアンティークばかりですので、 是非遊びにいらして下さいね♪ ■新商品更新とご注文受付について■ 8月29日(月曜日)15 点ほどのアンティークをご紹介させて頂きます。 準備が整い次第アップ致します!! ご注文は8月30日(火曜日)22:00からとなりますので、どうぞ宜しくお願申し上げます。...
18 août 2011

地域再発見情報誌「bq(ビーク)」の取材風景

地域再発見情報誌「bq(ビーク)」の取材風景
先日、酒田市の情報誌bqの取材が行われました♪ モデルの女の子が店内でショッピングを楽しんでいる設定とのことです。 カメラマンさんの邪魔にならないように私も一枚撮らせていただきました♪ とっても優しい表情です♪ bq編集部の皆様どうもありがとうございました♪ bqは今月23日発行です。 http://www.warmedbylove.com/
Publicité
Publicité
<< < 10 20 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 > >>
Publicité