Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité

coconfouato

13 mai 2013

Louiseのショップに行って来ました♪

Louiseのショップに行って来ました♪
今回はルイーズのショップへも行って来ました♪ 事前に連絡をしていたので、アンティークキルトやファブリックで クッションを沢山作って待っていてくれました♪ 他にも可愛らしいランプスタンドなどもありますよ~ ただ今撮影中です~次回アップしますので、どうぞお楽しみに♪ http://www.warmedbylove.com/
Publicité
Publicité
12 mai 2013

イギリスの田舎のアンティークショップ

イギリスの田舎のアンティークショップ
ロンドンから車で4時間ほど走った田舎で ふと発見して入ってみたアンティークショップはとっても素晴らしかった~ オーナーさんが仰るには・・・ 色々な場所でアンティークショップをやってきたけど、 あまり上手く行かず、この町に辿りついて、 これが最後のお店にしようと決めてオープンしたそうです。 覚悟のお店だけあって、オーナーさんの魂の叫びが聞こえてきそうな大迫力です。 古い2階建ての改装も自分達でやったそうです。 このショーケースが乗っている古いペインテッドデスクは、 一目で気に入って即購入!! 1920年代のフランス製。古いオリジナルのキャスターも付いていて、...
6 mai 2013

イギリス買付より戻りました♪

イギリス買付より戻りました♪
イギリス買付より戻りました♪ 今回は連日お天気にも恵まれて、ポカポカと温かな気候の中、 沢山の良い家具との出会いがありました♪ まず、まだ所々満開の桜が咲き誇るロンドンから南のカントリーサイドにて。 コレットさんの200年前に立てられた古いお屋敷へ行ってきました。 家中のいたるところに大小の入り組んだ階段があり、まるで迷路です。 とても広くて美しい洋館にはアンティークの家具が素敵にマッチしていました。 ”どれでも好きな家具を選んで良いのよ~”とコレットさん。 珍しい家具ばかり5点をチョイスさせて頂きました♪...
12 avril 2013

インダストリアルランプ Gras modele 205

インダストリアルランプ Gras modele 205
今回はフランスアンティークのインダストリアルランプ3種類をご紹介します♪ Gras modele 205 上下のアームがそれぞれ180° さらに、シェードは左右上下に可動する優れもの。 スタイリッシュです♪ 1960年代フランス製 そして。。。 SANFIL J.L.PARIS のレアなフロワーランプ 今回は33点の新着アンティークをアップします♪ ただ今準備中です。 http://www.warmedbylove.com/
3 avril 2013

京都オフィス

京都オフィス
ようやく京都のオフィスへの引越しが完了しました♪ まだ引っ越したばかりで殺風景です。 この小さなマンションのオフィスからスタートして、 どこまでも遠くへ行きたいです。 でも、まだ気に入った店舗物件は見つかっておりません。 色々と手を尽くして探しておりますので、もう少しお待ち下さいね♪ それまでは、オンラインショップ中心となります。ご了承下さい。 京都オフィスです ベランダから京都タワーが見えます♪ http://www.warmedbylove.com/
Publicité
Publicité
11 mars 2013

フランスアンティーク家具

フランスアンティーク家具
お問合せを沢山頂いておりましたドレッサーをアップします♪ ディテールにこだわりが感じられる美しいデザインです。 ただ今更新準備中です♪どうぞもう暫くお待ち下さい♪ http://www.warmedbylove.com/
11 mars 2013

フランスアンティーク ランプスタンド

フランスアンティーク ランプスタンド
フランスアンティークのビッグなランプスタンドです。 存在感有過ぎ~とっても素敵です♪ http://www.warmedbylove.com/
11 mars 2013

アンティークショップカウンター

アンティークショップカウンター
こちらは大きなショップカウンターです。 イギリスのお花屋さんで使われていたそうです♪ http://www.warmedbylove.com/antiques/new_arrivals/1547.html http://www.warmedbylove.com/
11 mars 2013

フランスアンティークソファー 

フランスアンティークソファー 
3月は家具を中心にアップします♪ まず、とってもチャーミングなフランスアンティークソファーです。 ただ今更新準備中です。どうぞもう暫くお待ち下さい。 http://www.warmedbylove.com/
11 mars 2013

フランスアンティークミラー

フランスアンティークミラー
3月は家具類を中心に更新します♪ こちらは昨年10月の買い付けでスザンナさんから譲っていただいた 大きなスタンドミラーです。 重厚で素晴らしいミラーです。 ただ今更新準備中です♪もう暫くお待ち下さいね。 http://www.warmedbylove.com/
Publicité
Publicité
<< < 10 20 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 > >>
Publicité