Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
20 avril 2011

プチポワンのフォトスタンドとフランスアンティーク布のランプシェード

プチポワンのフォトスタンドとフランスアンティーク布のランプシェード
今回の買い付けでは久しぶりにバースまで足を伸ばしました。 とても良いお天気で気持ちが良く、街中のいたるところを散策しました。 バースといえば2001年(10年前)のミセス11月号に掲載されていらい 日本でも有名になられたジョアンナおばさんのランプシェード。 久しぶりに仕入れて参りました!! やはりとっても可愛らしいですよ~ジョアンナおばさんもとってもお元気でした。 ランプシェードは数年前よりも随分と値上げされていたので、 ちょっと厳しいな・・・と感じつつ、可愛らしいものを数点だけチョイス。 翌日はニューアークでのアンティークフェアがあったので、...
Publicité
Publicité
19 avril 2011

パリのホテル

パリのホテル
パリのホテルの窓から見える景色です。 買い付け旅行なので、出来るだけ経費を節約するために、 いつも安いホテルに宿泊します。今回も三ッ星程度のホテルです。 でも、とても古いホテルだったので、パリっぽい雰囲気は感じられて・・・ 細長い大きな窓には可愛らしいアイアンのフェンス。 これもたまらなく欲しくなりましたよ。 ホテルに到着したのは夜の8時過ぎでしょうか。それでもこんなに明るいんです。
18 avril 2011

今年のお誕生日にもお花が届きました♪

今年のお誕生日にもお花が届きました♪
毎年、お誕生日の午前中にお花が届きます♪ いつも忘れずにお花を贈って下さる横浜のI様。 今年はモッコウバラの鉢植えをありがとう御座いました。 大切に育てますね。 いつかお店に遊びにいらして下さる日を楽しみにしております。
17 avril 2011

買い付けより戻りました♪

買い付けより戻りました♪
イギリスとフランスの買い付けから戻りました。 イギリスもフランスも滞在中はとってもお天気が良く、 半袖が丁度良い夏日と言った日も数日ありました。 今回も沢山のアンティークとの出会いがありました♪ 持ち帰り品、別送品などは順に撮影を始めていますので、 今週末の23日ごろには沢山ご紹介出来ると思います。 どうぞお楽しみに!! また、家具なども数点買い付けました。 こちらは現地運送会社のコンテナに混載して送る手配をしておりますので、 日本へ到着するまで2ヶ月ほど掛かるとのことでした。 到着次第改めてお知らせ致しますので、どうぞお待ち下さいね♪...
Publicité
Publicité
<< < 1 2 3
Publicité