Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
16 octobre 2013

CABBAGES & ROSES キャベジズ&ローゼズ  ロンドン

CABBAGES & ROSES キャベジズ&ローゼズ  ロンドン
買付より戻りました♪今回も英国内を色々と回り良いお品物との出会いが御座いました。一番嬉しかったことは、ウェールズのルイーズのお宅におじゃましたことです。古いお屋敷を数年掛けて、ご主人と二人でリノベーションしたカントリースタイルの素敵なお宅でした。そのうち画像をアップしますね~今回はチェルシーのキャベジズ&ローゼズの画像から。このカウンターはとっても素敵でした。当店にも同じくらい素敵なカウンターが御座いますので、興味のある方は是非♪ ショップで使われていたカーテンとクッションのファブリックが気に入ったので沢山購入しました。...
Publicité
Publicité
13 mai 2013

Louiseのショップに行って来ました♪

Louiseのショップに行って来ました♪
今回はルイーズのショップへも行って来ました♪ 事前に連絡をしていたので、アンティークキルトやファブリックで クッションを沢山作って待っていてくれました♪ 他にも可愛らしいランプスタンドなどもありますよ~ ただ今撮影中です~次回アップしますので、どうぞお楽しみに♪ http://www.warmedbylove.com/
12 mai 2013

イギリスの田舎のアンティークショップ

イギリスの田舎のアンティークショップ
ロンドンから車で4時間ほど走った田舎で ふと発見して入ってみたアンティークショップはとっても素晴らしかった~ オーナーさんが仰るには・・・ 色々な場所でアンティークショップをやってきたけど、 あまり上手く行かず、この町に辿りついて、 これが最後のお店にしようと決めてオープンしたそうです。 覚悟のお店だけあって、オーナーさんの魂の叫びが聞こえてきそうな大迫力です。 古い2階建ての改装も自分達でやったそうです。 このショーケースが乗っている古いペインテッドデスクは、 一目で気に入って即購入!! 1920年代のフランス製。古いオリジナルのキャスターも付いていて、...
3 avril 2013

京都オフィス

京都オフィス
ようやく京都のオフィスへの引越しが完了しました♪ まだ引っ越したばかりで殺風景です。 この小さなマンションのオフィスからスタートして、 どこまでも遠くへ行きたいです。 でも、まだ気に入った店舗物件は見つかっておりません。 色々と手を尽くして探しておりますので、もう少しお待ち下さいね♪ それまでは、オンラインショップ中心となります。ご了承下さい。 京都オフィスです ベランダから京都タワーが見えます♪ http://www.warmedbylove.com/
12 octobre 2011

買い付けより戻りました♪

買い付けより戻りました♪
今回も素敵な家具や照明、アンティーク品などを買い付けて、 無事に帰国いたしました♪ 家具類などは岡山の大きなアンティークショップのご主人さんの ご厚意で40フィートのコンテナの一部に混載させて頂きました♪ 到着次第、ご紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみに~ また、近日中に別送品、持ち帰り品などを中心にアップ予定です!! 買い付けの合間にロンドンのリバティでショッピングを楽しみました♪ 大好きな4F・5Fは10月早々なのに、すでに煌びやかな クリスマスのデコレーションで綺麗でした♪ http:...
Publicité
Publicité
18 août 2011

地域再発見情報誌「bq(ビーク)」の取材風景

地域再発見情報誌「bq(ビーク)」の取材風景
先日、酒田市の情報誌bqの取材が行われました♪ モデルの女の子が店内でショッピングを楽しんでいる設定とのことです。 カメラマンさんの邪魔にならないように私も一枚撮らせていただきました♪ とっても優しい表情です♪ bq編集部の皆様どうもありがとうございました♪ bqは今月23日発行です。 http://www.warmedbylove.com/
22 juillet 2011

1950sJAZ 赤ずきんちゃんの目覚まし時計

1950sJAZ 赤ずきんちゃんの目覚まし時計
フランス1950年代JAZ社の赤ずきんちゃんの目覚まし時計が入荷しました。 状態も良く、秒針のカチカチ音に合わせて、 赤ずきんちゃんのパニエが左右にスウィングします。 目覚まし音も、大きな音で鳴り響きます♪ こんなに可愛い時計があるんですね~ sorry, sold out. http://www.warmedbylove.com/
29 avril 2011

ロイヤルウェディング

ロイヤルウェディング
ウィリアム王子とキャサリン・ミドルトンさんのロイヤルウェディングが行われるのは数時間後・・・ ロンドンではこの関連グッズを所々で目にすることが多かったです。 今回は数年ぶりにロンドンアイに乗ってみました。 テムズ川の北側にあるロンドンアイから眺めた ビッグ・ベンのあるウエストミンスター宮殿です。 暗いので写真ではよく見えませんが、その右側奥には今日結婚式が行われる ウエストミンスター寺院があります。 ウェストミンスター・ブリッジから眺める宮殿は荘厳で、本当に綺麗です。 5月の上旬には買い付け品の更新第二段ということで、...
25 avril 2011

凱旋門でのダンスパフォーマンス

凱旋門でのダンスパフォーマンス
パリと言えばやはり凱旋門の見えるシャンゼリゼ通りでしょう!!ということで、 食事に出かけることに。 凱旋門に一番近いメトロの出口から上って行くと、 夜の10時を回っているのに沢山の人だかり。 何だろうということで覗いてみると、ダンスパフォーマンスをしていました。 素人の私から見ても凄いテクニック!!とても上手な三人組みでした~ そして凱旋門を横目に、通りの向こう側にあるレストランへ。 レストランではまだ外にテーブルが出されていて、 沢山の人たちが食事をしていたので、 私達もあいているテーブルに案内されて座ることに。...
21 avril 2011

ハットスタンドが凶器?

ハットスタンドが凶器?
パリの蚤の市で見つけたとても大きくて上等のハットスタンド。 おそらくSTOCKMANだろうな・・・と思い、売っていた人に尋ねたところ、 軽く”知らない。。。”と言われてしまったけれど。 この黒塗り、このディテール。これはSTOCKMANに間違い無いだろうな。。。と、迷わず買うことに。 高価なものでも、なんでもかんでも古新聞にクルクルっと包み、 しわくちゃなビニール袋にいれられてしまうアンティーク達。 この上等のハットスタンドも同様にゴミのように古新聞に包まれているのが とてもイヤだったので新聞はゴミ箱へ捨て、ハットスタンドだけをむき出しのまま...
Publicité
Publicité
<< < 1 2 3 > >>
Publicité