Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
28 avril 2020

お客様から届いたお写真とメッセージをご紹介します♪

先日、ガラストップのディスプレーボックスをお買い求め頂きましたお客様より

素敵なお写真をメッセージが届きましたのご紹介します。

IMG_1828

先日は素敵なお品ものをありがとうございました。

銀のカトラリー、古くは1700年代からデコの時代くらいまで、

純銀の質感に惹かれてコレクションしています。残念ながら写真を上手く撮れないのですが。。。

ガラス越しのカトラリーたちはよりキラキラ輝いて存在感を増しているようです。

この度もお世話になりありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------------

M様

こちらこそお世話になっております。

いえいえ、とても素敵なお写真です♪

とても美しい銀のカトラリーのコレクション~お手入れが行き届いていて、輝いてますね♪

素敵なお写真とメッセージをありがとうございました。

心よりお礼を申し上げます。

 

http://www.warmedbylove.com/

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité