20 avril 2017

小さな屋根裏部屋の最初のお客様

御幸町通りのビルの2階にオープンした小さな屋根裏部屋の小さなアンティークショップに

最初に訪れて下さった愛媛県からのお客様。

あいにくの雨にも関わらず本当にありがとうございました。

ゆっくりとお話が出来て。。。とても幸せなひとときでした。

K様より、その時にお買い求め頂きましたお品物のお写真を送って頂きました。

ksama

アンティーク絵画3点とテーブルシャンデリア2台

そしてK様からの嬉しいお便りも添えられていました。

お世話になっております!。
こんな感じになりました。
マイホームが出来たら、もっと素敵に飾れると思います♪。
絵画は壁かけにして、シャンデリアランプの映るミラーを置いて…。
またいろいろとお世話になりますね^^。
お店の方にもお邪魔します。
ランチ楽しみにしております♪。
今日の愛媛は春を通り越して暑いです。
夏バテならぬ春バテに気をつけないとですね。
また元気にお会いできる日を楽しみにしています。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

美味しいランチのお店を探しておきますね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

素敵なディスプレーのお写真を本当にありがとうございました。

http://www.warmedbylove.com/

 

 

 

 

 

Posté par coconfouato à 06:05 AM - - Commentaires [0] - Permalien [#]
Tags :


Commentaires sur 小さな屋根裏部屋の最初のお客様

Nouveau commentaire