Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
16 juin 2016

お客様のお写真をご紹介します♪

以前テーブルシャンデリア2台をお買い求め頂きまして、

今回そちらのシャンデリアに合わせるためにシェードを4つお買い求め頂きましたお客様より

嬉しいメッセージとお写真が届きましたのでご紹介します♪

lampshade3

こんにちは。
昨日はお手配など、色々とご親切に有難うございました。
シェードとっても素敵で、早速、以前ココン・フワットさんからお迎えしたランプに付けて灯りもつけてみたところ、
綺麗過ぎて涙が出そうになりました!
(お写真つけておきます、是非ご覧ください!)
ランプは2台あるので、シェードは4つ必要でしたが、ココン・フワットさんの所で後から4つ見つかり、
ランプとシェードは別の時期にウチにきてくれましたが雰囲気がピッタリで、
こうゆう運命だったのかなぁ、なんて思ってしまいます。。。
本当に有難うございました!


大阪のH様このたびは嬉しいメッセージと素敵なお写真をありがとうございました~

http://www.warmedbylove.com/

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité