Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
coconfouato
10 mai 2011

フランスアンティークランプ

coconfouato510c

今回の更新では様々なランプをご紹介致します。

個性的な雰囲気のランプを集めて参りました。

特に最近ではアンティークの照明器具がとても人気が高くなったように思います。

壁に掛けてあるシェルフの隣や、窓の隣に小さな灯りがあるだけで、

見慣れた景色に彩が加わり、ほっとした気分になったりします。

自分が気持ち良く過ごせる空間がお家の中に一箇所あるだけで、

心を癒してくれるような、そんな空間作りのお手伝いが出来れば幸せです。

配線工事などをせず、気楽に何処にでも設置出来るように、

ご希望でしたらどのような長さのコードでもお付けいたします。

どうぞお気軽にご用命くださいね♪

http://www.warmedbylove.com/

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité